人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。あけましておめでとうございます。_c0165636_21275689.jpg

ずっと良いお天気に恵まれ、穏やかなお正月を送ることができましたね。
でも、明日からまたお仕事が始まるかと思うとちょっと悲しい・・・

じつは、暮れの大掃除で埃をたくさん吸いこみ、暖かい陽気で杉花粉も飛び始めたのか
2日・3日は、具合が悪くなり寝込んでしまいました。

本日はだいぶ良くなったのですが、もう若くないことを実感しました。(とほほ・・・)
という訳でHP作りを進めたいと思っていたのにパソコン触る元気もありませんでした。
ブログのアップも遅くなりご心配おかけしました。(誰も心配していないかぁ!)

今年は、3月に現職を退職し、4月からは、いよいよプリザーブドフラワーのショップ&サロン風スクールを始めます。
花のある癒しの日々を過ごし、そして、みなさまにもおすそ分けできればと思っております。
どうぞよろしくおねがいします。
by chouchou-aroma | 2009-01-04 21:53 | ショップ・アトリエ情報