富田ファームからおかむらさきのエッセンシャルオイルを・・・

c0165636_23253435.jpg


富田ファームのラベンダーから抽出されたエッセンシャルオイルについては以前お話ししたところですが、
我が家では、毎年、おかむらさきという品種のエッセンシャルオイル20ccをまとめて5本購入します。
今年はまだ在庫がありましたが、売り切れてしまうこともあるんですよ。

大きいビンは、おかむらさきではないのですが、十分良い香りで、石鹸・入浴剤・ディフュザーなどたくさん使う時にと用意してあります。
こちらは大変お買い得だと思います。

擦り傷、切り傷、やけど、かぶれ、虫刺され・・・眠れないとき、心を落ち着けさせたいとき・・・色々な場面に登場する便利なやつです。(お世話になっていまーす)
テーブルの上、薬箱の中、ハンドバックの中、車の中、いろんなところで出番を待っています。

※皆さんに、プリザーブドフラワーフォトコンテストのWEB投票をお願いしたところ、たくさんの方にご協力をいただき感謝しております。
締め切りの2月16日まで、まだまだありますのでよろしくお願いいたしますぅ。
協会HPより投票をお願いします。(ご面倒おかけして申し訳ありません)
[PR]
トラックバックURL : https://chouchou01.exblog.jp/tb/10670375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あや at 2009-01-21 13:08 x
今日はお日さまが出ていないせいか寒い日ですが、ちょっとここを覗いてまったりしています。先日、東京ドームでのキルト店に行ってきました。毎年行っては、作品はざっと見て(すみません)たくさんの布やグッズに群がります。でも、去年購入してきた物もそのままなんです。物作りは楽しいのですが、やる気の神様がまだ来ません。その日のために準備中。シュシュさんはそんな時期ありましたか?春のスタートに向けていろんなお勉強してきたんですね。
Commented by シュシュ at 2009-01-21 23:22 x
あやさん
私もいろいろなものに手を出しました。
ビーズ・編み物・レース編み そして日本画と造園の通信講座
一瞬やるぞーと燃えたものの、やる気の神様は去っていきました。
ビーズも引き出しにたくさん眠っています。
でも、ビーズはプリザで使えるんですよね、最近スワロフスキーのビーズをアレンジに使う人が増えてきています。
真似しちゃおうっと・・・

by chouchou-aroma | 2009-01-20 23:56 | アロマテラピー・ハーブ | Trackback | Comments(2)