人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪・吉祥寺美味しいものショッピング

大学の授業が午前中だけの娘と午後に待ち合わせ、西荻窪・吉祥寺ショッピングに出掛けてきました。

atessuhaitsアテスウェイでの待ち合わせ
(アテスウェイ・・・願い事が叶いますように!という意味だそうです。)

ケーキとブレンドコーヒーをいただき時間調整です。
ケーキは、チーズケーキを選択。レアチーズとベークドチーズケーキの2つが一緒になった
甘さのちょうど良いとろけるような美味しいケーキでした

娘が到着、こちらのクロワッサンがとても美味しいということでクロワッサンを購入し出発。
西荻窪・吉祥寺美味しいものショッピング_c0165636_2313525.jpg


西荻窪駅に到着
駅傍のメローネでメロンパンと生キャラメルを購入
メロンパンは周りがカリカリ、中はふわふわとても人気があるそうです。
そして、とても美味しいと教えていただいた生キャラメル・・・ほんとに美味で感激!
西荻窪・吉祥寺美味しいものショッピング_c0165636_2313497.jpg

電車に乗り吉祥寺へ

まず、目に入ったユザワヤへ直行!
プリザに使えそうな、スワロフスキーやリボンを購入

そして、羊羹が有名な小ざさ
羊羹は早朝にいつも売り切れてしまうお店です。
最中も美味しいのでいつも行列をつくっているとの事・・・
少し並んで最中を10個購入!

最後に寄った伊勢丹で立寄ったお店メリメロ ドゥ ミッション
ここのかわいい腕時計に一目惚れ・・・連れて帰ってきました(あはっ)
西荻窪・吉祥寺美味しいものショッピング_c0165636_23144122.jpg


歩き疲れた2人は、帰りの電車の中で爆睡でした。
また、ショッピングしようね!
by chouchou-aroma | 2009-06-08 23:17 | グルメ情報