人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ岡本に行ってきました。

菅原工芸ガラスプライベートセールに行った後、とんかつ岡本に行ってきました。
免許を取ったばかりの息子の運転でお出掛けしました。
なかなか上手でしたよ!

お漬物とサラダの食べ放題
とんかつ岡本に行ってきました。_c0165636_0101257.jpg

私は焼き肉丼を食べました。
とんかつ岡本に行ってきました。_c0165636_0103885.jpg

このカニクリームコロッケも大好き・・・
とんかつ岡本に行ってきました。_c0165636_0111764.jpg

最近、とんかつ食べていないな~(悪玉コレステロールが多いので・・・)
by chouchou-aroma | 2011-05-06 22:06 | グルメ情報