人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソスペーゾトランスパレンテ

「ソスペーゾトランスペアレンテ」やっと名前を覚えたと思ったのに、本当は「ソスペーゾトランスパレンテ」なんだそうです。
それほど新しいイタリア発祥のクラフトです。

自宅に帰ってリボンとレジンでデコったらちょっと派手になりすぎました・・・
ソスペーゾトランスパレンテ_c0165636_1046505.jpg

お教室での作業はここまで
ソスペーゾトランスパレンテ_c0165636_10471257.jpg

5月はガラスの粒粒を付けた「氷のような効果」のレッスンでした。とても楽しいクラフトなので資格認定を取ることにしました。
いろんなクラフトとコラボできます!!


シュシュからのお知らせ

ブログの更新がない時はFacebookはちゃんとやってますのでこちらを見てくださいね!(ご心配いただきありがとうございます。えへへ)

●chouchou(シュシュ)スタイルレッスン(プリザ・リボン・レジン・アロマ)、
 NPA.e協会資格取得コースレッスン、marieスタイルレッスン

アトリエで原則 水・金・土(他の曜日でもOK)実施しております。
(レッスン内容はアトリエシュシュホームページをご覧ください。)
新浦安カルチャープラザでのフレンチカントリー(インテリアプリザ)講座生徒募集中
毎月第一金曜日の10時30分から12時までの講座です。
イオンカルチャー幕張新都心店でのフレンチリボンクラフト講座生徒募集中
毎月第三木曜日の13時30分から15時30分までの講座です。

ご連絡お待ちしております!→ アトリエシュシュ 090-6929-4744 石野
by chouchou-aroma | 2014-05-23 10:57 | ソスペーゾ・トラスパレンテ